『伊藤さん全然同化できてない!もっとがんばってよきらきら
とのお言葉を先日のブログを見てくださった方からいただきました。

とってもうれしいうれしい!これからもどんどんコメントください音符だらけ

「伊藤さん!次はもっとがんばりしょうメラメラ!」
と他人事のように伊藤さんを応援したかむらーです(笑)




TVボード【セミオーダー】のお届けをご紹介いたします。


安城市 N様






RAPS TVボード【セミオーダー】
サイズ:W1300×D450×H460
樹種:ブナ
塗装色:ナチュラル色

今までお持ちだったTVボードを考慮しながら…
中の棚のサイズも収納したいものなど考慮しながら…
何回もやり取りを重ねさせていただきお造りいたしました!!

お部屋を居心地の良い空間にしたいと
N様のこだわりを聞くのはとてもワクワクしましたかお音符だらけ
いろんなアイディアをくださり、誠にありがとうございます!

これからもいろいろと変化していくN様のご自宅。
それを見ていくのがとても楽しみですにこキラキラ

またお会いできるのを楽しみに待っております!
ありがとうございましたm(__)m手描きふうクローバー