自転車に興味がなさそうな後輩から
「自転車こぎましょうよ!」なんて誘われましたピース
とてもうれしい自転車キラキラ感動です!!

今の気持ちの良い季節イチョウの葉
チャンスは今だメラメラ!と思い自転車をこごうと意気込んでいるこの頃です(笑)



ショールームにはShinshi(シンシ)ソファが展示してあります。


シンシソファは背が低い「ロータイプ」と背が高い「ハイタイプ」がございます。
スタッフ伊藤さんが座っている方がハイタイプですきらきら!!
※ロータイプとハイタイプは違う生地で展示してあります。


ふと…思いましたキョロ
今日の伊藤さん…Shinshiに同化できるのではキラキラ顔おんぷ?!



さっそく挑戦ひよこ


その①



その②




伊藤さんがどちらにいるかわかりますか??



正解は・・・

その②の写真でしたうれしいハート②


答えはすぐにわかってしまったと思うのですが、
ティシュラー商品とたわむれる伊藤さんですにこ

今後もいろいろ挑戦していきたいなと思います。
楽しみにしていてくださいね!



私:「答えはこちらでした」用に笑顔の写真1枚お願いします
スマイル

伊藤さん:「えぇ~~~グラビアかっぐすっ!!」


パシャリデジタル一眼レフカメラ!!




ナイス突っ込みでした(笑)
グッド

伊藤さん、ご協力ありがとうございましたピースおんぷ