スポーツの秋!今こそ運動しなきゃ腕。キラキラ
と思うこの頃ですが…
なかなか身体が動きません(笑)
まずいまずい。。。


ティシュラーの商品は自然塗料で仕上げています。
オイル塗装なので、触り心地は木の質感のまま。
触り心地はとっても気持ちいいです好

温もりを感じついついなでなでしちゃいます。
触れば触るほど、木部もつるつるにキラキラ
一緒に育っていく感じが本当にいいですねsei

オイル仕上げをしていない
無塗装の木部はこちら。

左からブナ、クルミ、ウォールナット


仕上げていない木部は、やわらかい雰囲気をすごい感じます。
赤ちゃんのような感じにこ

しかし、塗装するとこんな風に変化します!


同様に左からブナ、クルミ、ウォールナット

違いわかりますか??
画像ではよくわからないかもしれませんが
変化しているのですかお

着飾ったようなカッコいい感じがしませんかキラキラ
木目がはっきりと出てくるので、
塗装後の木はカッコいいんですハート

無塗装は子どものようで、塗装後は大人になったような・・・
そんな雰囲気を私は感じますニコー

みなさんはいかがでしょうかきら5
共感していただけるのかな(笑)?

どんな木も本当に面白い木キラキラ
そして温かいですね。