こんにちはニコニコ

すっかり涼しくなってきましたね。
もう秋だな~としみじみ。
まだまだですが、すでに色づき始める山が楽しみになってきましたもみじ



先日RIZUMUシェルフをお届けしましたsei

高浜市 T様



RIZUMU シェルフC
樹 種:ブナ
塗 装:ウォールナット色
サイズ:W800×D150×H160

壁に取り付ける
RIZUMUシェルフ
壁を利用してお部屋の雰囲気をオシャレにしてくれます!
動きのあるデザインなので、
どうディスプレイしようか考えるのも楽しいですねハート
お部屋をまたぜひぜひ見させていただきたいですキラキラ顔キラキラ



そして、ちょっと退いてお部屋をみると…

…むむむ目きらきら!!?!



わぁーい~♪



と、WALDソファ3P【セミオーダー】がお目見えどっきゅん

T様は以前WALDシリーズにて
sofa3P・table・TVボードをご購入してくださいました!!

ティシュラーの家具を気に入っていただきとてもうれしいです!
本当にありがとうございますm(__)m

木部の色は全てウォールナット色でとても統一感があります。
緑の色もとても映えて、温かみのあるおしゃれなお部屋家キラキラ
癒されますね。

またお会いできること楽しみにしております!
これからもどうぞよろしくお願い致しますにこ
ありがとうございました!!


ショールームでは現在新たな商品が誕生しました!
また詳細をお伝えしますので、今しばらくお待ちください