こんにちは顔文字
もうすでに9月の半ば。
9月9月…秋なのでモンブランモンブラン食べたいね!
とスタッフの伊藤さんと話ししています。
よ~し!今日食べようニッ(笑)




今週のお届けは…

岡崎市 N様





WALD 3psofa
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色
張 地:DE/ネイビー
サイズ:W1860×D860×H830(座面高さH20down) 
クッション:スーパーハード

お部屋に置いていただくと、
柔らかい雰囲気もありながら、カッコいい雰囲気を感じるソファになりました
きら5
落ち着いた色ながら、色鮮やかな色の張地が
お部屋の雰囲気に合っていますね
!!


N様との張地選びはとても楽しかったです!
旦那様と奥様がいろいろ張地を選ばれながら、
お互いが認める色はただ1つキラキラ
見つかって本当によかったですにこっ音符だらけ 



海に行かれる話も聞いて、
それから数日間は海でBBQをしたくてしたくて
サマーやしの木キラキラ
行かれた後のお話もとても楽しく、バナナボートに乗りたくなりましたば
私、来年に期待です(笑)!

元気いっぱいのご家族はーと
またぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。
ありがとうございました!!