暑い…顔2ですねっ(笑)!
でも朝晩の涼しさは夏をもう感じません。
もう9月だな~としみじみ思いますakn



今回は待ちに待った日 パート②☆
知立市 U様です!

U様はヒノキの端材をビンにいれて飾っていただいたり、
旦那様が木を使ってダーラナホースをご自分で作られたり、
ポストも自作されたりなどなど…
「木が大大大好きでいろいろ楽しんでますピース

ということが、ショールームに来てくださったときに伝わってきました。 
いろいろお話をお聞きして、とても楽しかったです!!


何か月も前から楽しみにされていたお引越し当日が、
なんとご注文いただいた商品のお届の日!


こだわりの詰まったお家に早速お届けにいきましたキラキラ
①ダイニングテーブル(オーダー)
②WALD sofa2.5P(セミオーダー:ハイバック(200up))

オーダーテーブルとセミオーダーソファの
詳細お写真はまた後々お伝えいたしますニコニコ
皆様待っていてください!

記念撮影だはしっかりとデジタル一眼レフカメラキラキラ


とっても温かいご家族でした
手描きふうクローバー
少しのお時間でしたが、こだわりの詰まったお家はとても楽しかったにこっキラキラ 
ありがとうございます!
新生活に落ち着いてきた頃を心より楽しみに待っています
どっきゅん


今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございました
音符だらけ