今日は風が強くて、ピューピュー言っています。
目の前の大豆畑が風になびいていますキラキラ


ちなみに奥に見えるのは田んぼです田んぼ
大豆畑を見たことがなかったので、
田んぼの色との違いに少々驚いております。

夏の青空と緑が大好き空
田んぼが大好きな私ですが(笑)、
初めて見た大豆畑の緑を「いい色だな~」としみじみ思うこの頃ですにこっ




今回は今年の初めにソファをご購入してくださったK様のお部屋sei

岡崎市 K様



WALD 3psofa
樹 種:ブナ
塗 装:ナチュラル色
張 地:BE/ライトブラウン
サイズ:W1860×D860×H750
 
ご購入は今年の初めでしたが、
先月の半ばにお部屋についに置いていただきました
おんぷ

◆K様のコメント
「ソファを初使用の時は待ちに待った分うれしいものがありました。
クッションも気持ちよく大変満足しています。
ソファで寝落ちすることが多くなりました(笑)」

とってもうれしいお言葉ありがとうございますうれし泣き絵文字

とっても温かみのあるお部屋手描きふうクローバーキラキラ
居心地の良い空間なんだな~とK様より伝わってきましたきら5ハート



うれしいお言葉と併せて幸せな気持ちになりますねclover* 
お部屋の雰囲気にソファぴったり
!!
クッションもどんどん使ってくださいね!

またお会いできること、とても楽しみにしております!!
ありがとうございましたニコー