こんばんはー。
初ブログの伊藤です。
これからたまーーーーに(笑)私もブログを書かせて頂きますので、宜しくお願いします

今回お届けしたN様は私がお届けに行ってきたので、ご紹介させて頂きます。

豊田市 N様

 

3Rカウンターチェア
樹 種:くるみ
塗 装:ナチュラル色
サイズ:W400×D400×H950(SH610)

ダイニングテーブルがカウンタータイプということで、3Rのダイニングチェアをベースにセミオーダーでお作りしました。
デザイン的には背の部分に、通常の3Rチェアにはない縦格子を入れています。



サイズもカウンターの脚の出っ張り具合を考慮して少し小さくしたので納まりもバッチリ
そして何よりも、座面の張り地を同じ記事の色違いでお作りしたのが可愛くって可愛くって・・・



私のお勧めは黄緑がかった黄色い「ミモザ」。N様も「私これにしようかなー。」とおっしゃって下さいました。


そして、もうひとつ一緒にお届けしたのが・・・
ヴァルトソファ3人掛け
樹 種:ブラックアッシュ
塗 装:ナチュラル
サイズ:W1860×D860×H750(SH380)

 

ショールームに展示していたものをお気に入りいただき、こちらもお届けに
ブラックアッシュの木目がカッコよくて、床のナラ材との相性もいいかんじ
ショールームでも結構人気の商品だったので、名残惜しい気持ちもありますが、素敵なお部屋におさまってよかったよかった

 

家具と共に新しい生活を楽しんでいただきたいですね。
N様ありがとうございましたっ