昨日は七夕でしたね七夕
みなさんは短冊にどんな願い事を書かれましたか ?

例年なかなか晴れない7月7日ですが今年は星が見えていました☆
織姫と彦星は会えたでしょうねキラキラ☆
珍しいうれし泣きうれしいうれしい
短冊に書いた願い事もきっとかなうだろうな好と思っています。



今回はShinshiの納品事例をご紹介させていただきますsei


岡崎市 O様





Shinshi(ハイタイプ) 3P
サイズ:W1800×D760×H850  SH420
樹種:ウォールナット,ブナ
塗装色:ナチュラル色
張地:レザー部分:ブラック
    クッション部分:ブラック

Shinshi オットマン【セミオーダー(サイズ変更)】
サイズ:W640×D600×H420  
樹種:ウォールナット,ブナ
塗装色:ナチュラル色
張地:レザー部分:ブラック
    クッション部分:ブラック 

脚を伸ばせてくつろげるオットマン!
既定のサイズが大きいとのことで、少しコンパクトにお造りしました。

壁の色ととても合い、落ち着いた雰囲気のお部屋にうれしいキラキラ 
脚を伸ばしながら、くつろいでいただきたいですクローバー

今後ともよろしくお願い致しますキラキラ
ありがとうございましたびっくり




続きまして

豊橋市 M様





Shinshi(ハイタイプ) 3P
サイズ:W1800×D760×H850  SH420
樹種:ウォールナット,ブナ
塗装色:ナチュラル色
張地:レザー部分:ブラック
    クッション部分:ブラック 

去年の8月から何度もお越しくださったM様
ホームシアターのお部屋に置いてくださいました映画おんぷ

カーテンとソファの色目がばっちりで、
温もり溢れるくつろげるホームシアターとなりましたハート
映画を見ている間に寝てしましそうですねにこ

またお会いできること楽しみにしておりますびっくり
ありがとうございました




Shinshiは、ハイタイプとロータイプがございます!
座り心地が全然違います。
お客様の好みによってどちらが好きかわかれますかお
ぜひ座りに来て比べてみてください音符だらけ