なかなか晴天にならない今日この頃

夏の暑さは恐いですが…
青空が本当に恋しくなる季節です空キラキラ





特注ARMソファオットマン【オーダー】のご注文をいただき、
納品させていただきました。
ご紹介させていただきますsei




岡崎市 S様

お部屋に置いていただいたお写真はこちら




特注ARMソファ、オットマン【オーダー】をそれぞれ2つずつ
ご注文してくださいましたうれしい!!


ARMソファ【オーダー】
サイズ:W1500×D810×H1010  SH450
樹種:ブナ
塗装色:ウォールナット色
張地:ND ブラウン


オットマン【オーダー】
サイズ:W500×D500×SH450
樹種:ブナ
塗装色:ウォールナット色
張地:ND ブラウン


通常、ARMソファの肘はカーブを帯びています。


これでは2つ並べた時に隙間ができてしまいます。
そこで、並べた時にくっつくように肘部の形を変更してお造り致しましたキラキラ




サイズを変更し、お部屋にピッタリのサイズモノグラム②
また奥行も高さも変更してありますモノグラム②
本当にS様仕様のソファとオットマンですどっきゅん 


喜んでいただけて本当によかったです好
またぜひショールームにお越しくださいキラキラ
ありがとうございましたびっくり





話は変わりショールームに展示してあります「NEWYORK」ライト電球



デザインがおしゃれと好評いただいておりますにこハート
ありがとうございます!!


凸凹のデザインにより光がお部屋に
木の優しさあふれる光が広がります!


ダイニングのライトに
小さいお部屋のライトに
オススメですキラキラ



ショールームに展示してありますので
皆様も優しい光をぜひぜひ見に来てください顔文字クローバー
「NEWYORK」との名前の由来もお教えいたします
スキ