こんにちは!!


今日は春の陽気晴れ
朝からとっても気持ちが良いですねにっこにこ



本日紹介させていただく納品は
ソファ、リビングテーブル、TVボード、です!!


新築のお客様のお宅への納品ですハート緑



WALDソファ 3P (セミオーダー:肘板付き)
材質:ぶな 塗装:ウォールナット色 張地:NDアイボリー

WALDテーブル(仕様変更:脚のデザイン変更)
材質:ぶな 塗装:ウォールナット色
サイズ:W940 D525 H350


優しいお部屋にウォールナット色の家具が引き立ち
とても素敵ですキラハート。

ソファは肘板付きに仕様変更しています。
張地は、最近人気のNDシリーズキラキラ
よく見るとドットのようなさりげない柄になっています。
ご自宅でお洗濯が可能な生地です。
ウォールナット色とのコーディネートは
とってもおしゃれですりぼん


テーブルも使いやすく
サイズ、脚のデザイン変更しています。


WALD TVボード1200
材質:ぶな 塗装:ウォールナット色

サイズがぴったりですAMNOS♪

すべてをWALDで揃えていただきました。
サイドのデザインがポイントになり、統一感がありますキラキラ

何度もご来店いただき
ありがとうございました。
またぜひ遊びに来て下さい!!


WALDは優しいお部屋にも、かっこいいお部屋にも
しっくりきてしまうとても素敵なデザインですにこ 




続いて・・・
こちらのお客様は
家が建つずっとずっと前から
何度も何度もショールームにご来店いただき
ティシュラーの家具をとっても気に入っていただいてました水玉ハート
家のことや家具のことなどなど、たくさんお話して
一緒に考えたりするのは、とてもわくわくして
楽しかったですにこありがとうございました。

ついに新居が完成し、納品の日を迎えましたキラキラ♪

こちらのお宅には、
HALB LDダイニング(写真にはあまり写ってませんが…汗
WALDソファ2.5P
オーダーのリビングテーブル
クッションなどを納品させていただきましたキラキラ♪




WALD ソファ 2.5人掛け
材質:ぶな  張地:ECナチュラルピンク
塗装:ナチュラル色


写真に写ってくれたのは、
いつもすごく元気で可愛いこころくんですにこにこ
(また遊ぼうね!)





こちらはおとくんにこにこ笑顔が可愛いすぎますくま
テーブルをとっても気に入ってくれたご様子水玉


こちらのテーブルはフルオーダーでお造りしました。


コンパクトなサイズの
リビングテーブルです!



テーブル(フルオーダー)
KINOKO(きのこ)tableきのこにこ黄緑 
材質:ぶな 塗装:ウォールナット色×ナチュラル色
サイズ:W800 D400 H360

正面から見るときのこの様なかたち。きのこにこ青きのこにこきのこにこ黄緑
天板の厚みは贅沢な30mmを使い、Rを大きくとっています。


塗装色を2色使ったデザインですきのこにこ




お部屋には、ナチュラル色とウォール名と色の家具が
どちらも並ぶので、リビングテーブルは、両方の色を
使いました。
カジュアルなテーブルですが
ぶなの無垢材を贅沢に使った
ずっとずっと使える世界に一つしかないテーブルです。


ありがとうございましたにこにこ
またお会いできるのを楽しみにしています水玉ハート
(遊びに行きます!!)


素敵なお部屋のコーディネート
ぜひ参考にしてみて下さいきらきら


ティシュラーのホームページへ