こんにちはかおもじ


雨がやんで、風が出てきました。
この風は、春一番かもしれないです桜

もう春を感じることのできる季節になってきましたねにこ
この時期は、日本の四季の素晴らしさを実感できる
素敵な季節ですね。

この近くでは、岡崎公園のお花見が有名です。
これから楽しみですねWハート

お花見情報のサイト見つけましたにゃ

こちらから桜





今週納品のお客様のご紹介をさせていただきますルンルン



・WALD(ヴァルト)ソファ2.5人掛け
サイズ:W1660 D860 H750  SH380

・WALD(ヴァルト)テーブル仕様変更
サイズ:W1040 D525 H350

ミディアムブラウンの床に、ウォールナット色で
そろえたWALDが素敵ですキラキラ


テーブルは“2~3人で使いやすいくらいのカフェテーブル”ということで
サイズの変更と、デザインの変更、天板は無垢に変更をしましたニコ

ソファは2.5人掛けをお選びいただき、
お部屋にぴったりのサイズですニコちゃん





空間に合ったサイズ選びにゃ大切です。

ソファは、お部屋の中でも存在感が大きい家具なので
サイズによっては、お部屋が狭く見えてしまったり
コーディネートによっては、空間の雰囲気も変わります。



お部屋にぴったりのソファを選ぶことで
住みやすさにもつながりますはあと




こちらは、夢咲(ゆらちゃん)です水玉ハートハート水色



まだ生まれて4ヶ月ですキラハート。



なんて可愛いハート水色水玉ハート紫ハート緑
癒されますキラハート。 


これから、ゆらちゃんと一緒に
WALDもすくすく育っていきます。。。くま
納品されたばかりの家具はまさに!
純真無垢!赤ちゃんですひよこ

成長が楽しみです♡

ありがとうございます。m(_ _ )m
またぜひショールームに遊びに来てください!!








先週ご報告しておりました
ティシュラーの店長“かむちゃん”の
マラソン(名古屋ウィメンズマラソン)の結果なのですが♥akn♥

見事に完走を果たしました~りぼん
さすがですおんぷ

その時にゲットしたものがこちらです!!



タオルheart



ネックレスキラキラ



なんとこのネックレスは
ティファニーなんですキラキラ♪

すごいですね~ニコy’s
タイムを打刻してもらえるとか。。。

※ちなみに後ろにかすかに映っているのが
かむちゃんです。

かむちゃんおつかれさまキラキラ



来週のブログは、
新メンバーの紹介をしますきのこにこきのこにこ黄緑青きのこにこ

楽しみにしていてくださいにこりはーと


ナチュラル家具工房“ティシュラー”のホームページへ!!