こんにちはニコちゃん


今日は雨模様ですが

最近は日も長くなり
ぽかぽかな日があったりと
ついに春を感じられるようになってきましたねルンルン



只今現場では、“Shinshi”(シンシ)のソファを製作中ですありがちなキラキラ



WALDに続いて人気なのがこちらの
“Shinshi” (シンシ) です。



この“Shinshi”(シンシ)のソファはとても紳士なんです( ̄▽+ ̄*)  

機能的な2wayソファ。


Shinshi  sofa  3人掛け

材質:ウォールナット 
    ぶな・・・肘の前面の飾り。
塗装:ナチュラル色



広々3人掛けが、ゆったり2人掛けになります。

ウォールナットの無垢材を使用したフレームが
すっきりシャープなデザインです。


“Shinshi”シンシの紹介を見る。
詳しくはホームページへ




Shinshiの製作現場がこちらです。なっ・・・なんと!

  
組み立て完了で塗装をしてるところです





 
こちらをご覧くださいきゃー

左が塗装をしたもので
右は塗装前のフレームです!!

こちらの塗装は、ナチュラル色なので
透明です。
木の持つ本来の色になります。


ウォールナットは塗装をすると
木目や木の色合いがとても鮮やかになるので
こんなに変化しますきらきら



 
肘になる部分には、ラインが入ります。
ぶなでできています


クッションはカバーリングで
取り外し可能。汚れてしまった時にも安心です。(●´ω`●)ゞ


かっこいい“Shinshi”(シンシ)の座り心地を
ぜひショールームで体感してみて下さい(*゚ー゚*)



国産家具ティシュラーのホームページへ