こんばんはくま


雪が降ると、こんなに寒いんですね!!ガーン
このあたりはそれほど積もっていなかったのですが
場所によっては、結構な雪 でしたよね??


今日は、のぼりをだしに行ったのですが
いつもより温かく感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
天気も良くて気持ちが良いですね!




先日の納品の様子をお伝えします

それぞれのお宅へと旅立って行く家具たちを
見送る嬉しい瞬間です。




まずはこちらのお宅です。
展示品をご購入いただきました!

無垢の木に囲まれた癒されるお部屋ですにゃ
まずはリビングスペースキラキラ
そこにSONNE(ゾンネ)のソファ(3人掛け)!
雰囲気もサイズもぴったりです!すごいですきらきら!!







ダイニングセットもご購入いただきました!!




WALNUSS(ヴァルヌス)のダイニングセットと
HALB(ハルプ)の ソファ1人掛け。

ずっと一緒に過ごしてきた展示品なので
とても愛着がある家具たちでした
ちょっだけさみしい気持ちになりましたが
こんなに素敵なお部屋に置かれて、家具たちがとても堂々として見えます。




続きましておんぷ


WALD(ヴァルト)のTVボードのセミオーダーと
フルオーダーでご注文いただいたチェストですラブ


ぶなのナチュラル塗装で、天板、扉は無垢を使用しています。

やわらかいお部屋の雰囲気にぴったりですキラキラ





そしてこちらは、WALD(ヴァルト)ソファ2.5人掛けの
セミオーダーです!

 
背面の仕様変更で
ハイバック仕様に変更です。

同素材で、クッションもご注文いただきましたきらきら


可愛いお部屋にアイボリーの張地が
とても優しくなじみます。

ご家族揃って座っていただきましたニコちゃん
とっても素敵なご家族です。家 愛



撮影にご協力いただき
誠にありがとうございましたキラキラ





今日、明日も納品があります 
引き続き、後日にご紹介させていただきます!


お客様の嬉しい表情や、声を聞けるのが
一番嬉しい瞬間です 


 ありがとうございますニコ