こんばんは!



先日、ティシュラーの職人が集合して

新年会をしました!



ティシュラーがお引越ししてから

なかなかみんなで集まる場が持てないまま

今に至りましたが・・・


ついに開催されましたにこ

全員集合が叶わなかったのがとても残念でしたが 涙


なかなか普段はゆっくりお話ができないスタッフとも

交流ができてとてもうれしかったです好



その様子を少しだけご紹介します。



ナチュラル家具工房ティシュラーのスタッフブログ

みんなわいわいビール

とても自由な感じですビール






ナチュラル家具工房ティシュラーのスタッフブログ

気をつけ!!の班長。クマ










ナチュラル家具工房ティシュラーのスタッフブログ

こちらはなんと!

一回り違う、辰年コンビヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ショールーム店長かむちゃんいー

とても陽気な西尾さんG




来れなかったスタッフの人もたくさんいたので

またみんなが来れるように計画を立てたいと思います。

(今回参加できなかったティシュラースタッフの方

ごめんなさい・・・)




愛知県岡崎市の工場で国産家具を職人が気持ちを込めて作っています