こんにちは!!



今日はクリスマスイブですねmomi2*

今年も残すとこあと・・・7日!

7日です!私も数えて見てびっくり。。。



今年中にやり残したことがないようにと
私は、お休みの日に色々なところに行っています。

ということで先日は、会社の近くのネイルサロンに行ってきましたきらきら!!

始めて伺ったのですが、私好みのシンプルでかわいいサンプルがたくさんあって
そこから好みの色やデザインにアレンジも可能ですあひる
それなのにお値段はお手頃♪

担当のスタッフの方は、家具や、木が大好きな方で
やっていただいている間はずっと家具の話で盛り上がりました。(笑)


ネイルのセンスもスタッフの方もとてもおすすめなサロンです。
興味のある方はぜひ行ってみて下さいWハート


ティシュラーからすぐ近くです。

Sweep Juniper

http://www.sweep-juniper.com/








昨日、お客様へのソファの納品がありました♪


WALDを合計4台出荷です!


その中でもめずらしいコーディネートを
ご紹介します。







WALD(ヴァルト)ソファ3人掛け

材質:ぶな  塗装:ウォールナット色
張地:イエロー(特注)



ナチュラル家具工房ティシュラーのスタッフブログのブログ

優しいイメージのたまご色の張地が
ウォールナット色のフレームで引き締まるので
とてもおしゃれですきゃー







WALD(ヴァルト)ソファ3人掛け

材質:ぶな 塗装:ナチュラル色

張地:イエロー(特注)

ナチュラル家具工房ティシュラーのスタッフブログのブログ


カラフルな張地を使った

こんな素敵なコーディネート
みなさまもいかがですか(*^_^*)




続いて・・・

最近人気の張地をご紹介します。


sasicco (さしこ)

三河木綿100%の生地を使用したナチュラルなソファです。


なんとこちらは、柔道着の生地です(^O^)

柔道着だけあって、とっても丈夫で、肌触りが良い!

実物をご覧いただくと、柔道着なのが良くわかるので

ぜひショールームに見に来て下さいルンルン



ナチュラル家具工房ティシュラーのスタッフブログのブログ










※ブログお引越しのお知らせ


ライブドアブログから、アメーバブログへのお引越しをすることにしました!
今回のブログから、アメーバでも書いていますのでそちらものぞいてみて下さい♪


今後もティシュラースタッフブログをよろしくお願いいたします。