道頓堀パニック | Tisavo

Tisavo

チサボタニカ オフィシャルブログ

tisavo LOVE LIVE***-CA390937.JPG

昨日、
先日関西初オープンしたH&Mを覗きに行こうと

いつも通りのショッピングコースで
心斎橋~難波をフラフラ歩いてウィンドウショッピングしまして☆

H&Mが道頓堀にできたから、

近くにある、
私がよく行くZARAというお店が
打撃を受けてしまうのでは…と

密かにガランドゥーの店内を想像し、
まずZARAに入店したのですが…

私の心配とは裏腹に

ZARAの店内は満員状態\(゜□゜)/

「あれ??どういうこと!?」

慌ててオープンしたてのH&Mを除いたら…

まさかの道頓堀パニック
ヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ、阪神の優勝時の比ではありませんが

とりあえず行列の凄さにビックリ☆

オープン当日は

も~っとスゴい行列の中継映像を見たので
ある程度は予想しいてましたが

きっちり上回ってくれましたw


たぶんZARAは、あの行列を見て諦めた人たちが集まっていたんやろぉなぁ…
(´・ω・`)


とりあえず私がH&Mにプラっと入れるようになるのは

世間の春休み期間が終わった頃でしょうか(^_^;)


それまでは

心斎橋のZARAでお買い物しちゃうかな☆


あ、

気候も良くなってきたし

りんくうプレミアムアウトレットってのもいいですね
(*^-^)b


…ま、

金欠の解消が先決ですけどねっ(^o^;)