前半は鬱展開で
やきもきしていたstranger things 4でしたが、

後半わー!と巻き返してきましたね😍
なんだろう、このドラマは
不思議な魅力があります。

普通に考えると
すごくバカバカしいんだけど、
でもうぉー!🤩って興奮できる。

後半、わたしは終始、
爆笑しながら拍手してました 笑

あと80'sの曲もすごく独特

この曲、Halseyがカバーしてるのも
見つけたんだけど、
これは誰にもカバーできないんじゃないか
って思いました。
本当に不思議な曲😇



エディーのギター演奏は
もう最高すぎてしんだ🤣🤣🤣





そして、サイコな演技で
魅力爆発していたこのお方。
最高ですね💓



他にもお馴染みキャラから
新キャラまで、
不思議な魅力でいっぱいのstranger things 

前半のフラストレーションを
無事に発散することができて
感謝です😆

もう1回
シーズン1から見直してみよー💕