今日いきなり、
HONDA(バイク専門)の店員がきて、
サロンの前の敷地を1日貸してくれないかと。

テントを張って、
野外営業(?なんていうの?)をするらしい。

監視カメラからの映像w

うちの前には、
駐車場とも歩道とも言いづらいスペース
が広がっているのですが
こういうテント設営には
ぴったりの大きさです😂

でもなんでいきなりここを選んだんだろう?
うちは金~土曜日はそこそこ集客あるけど、
水曜日は一番、客足が少ないのにw

まあ、車は通るから、
テント張ってるだけで広告になるのかな?


サロンとしては
注目を集めてくれるし大歓迎♡

思った通り、終始ヒマそうだったけど、
何人かバイクに試乗してました。

夕方、テントを撤去した後に、
ちゃんと夫にお礼を言ってから去っていった
HONDAの店員。

ブラジルでもちゃんとしたお店は
ちゃんとしてるのです😁

バイクは乗らないけど、
あそこのHONDAは信用できるね👍🏻
と評価爆上がりなのでした。