ロックダウンで営業できなくなってから、

なぜかネイルをする気になれなかった。

本当は今こそ練習するべきなんだけど、

そういう時にかぎってやる気なくなるタイプw

今日はなんとなく思いついたアートをやってみようと思って、ちょっとだけ触ってみた。

レース柄のジェルスタンプを使ったアクリルフレンチ


白が薄い。。。

やっぱり粘度がかなり高いジェルじゃないと

スタンプ難しいなぁ…

でも当分買えない🥴

上手くできたら5本仕上げようと思ったんだけど、

あとで削ろう。。。笑

フレンチラインも汚いし、

次はおとなしくフレンチスカルプの練習しよっと。


最近いいなーと思ったネイルたち ✳️インスタスクショ


やっぱりブラジル含め、海外のシンプル系が好きだなぁ

真ん中右の親指の1点盛りアートめちゃくちゃ可愛い

左上のベージュ系のまっすぐフレンチもツボです



カラージェル、いつになったら仕入れできるんやろ~🤣

やっぱりわたしは

超スローペースでゆるゆるやっていくしかないかな…🐢🐢🐢


おまけ

どんどん沼にはまってる
ブラジルのハンドメイドネイルシールも、
最近スクショしてます


プリントでは出せない良さがあって、
プロ級の作品になるとうっとりしちゃう。

でも上手い人のシールはなかなか買えない上にお高いです(T-T)