鬼滅の刃 原画展 | ふらっと放浪記

鬼滅の刃 原画展



楽しみにしていた原画展。

いよいよ入場ってときに、着信あり。

派遣応募先からかな?

と思って画面見たら、娘の小学校から。

なんていうタイミング。

体調悪くなったのかな?

と思い、入場せずに電話に出ると、

担任の先生から。


今日締め切りの提出物が出ていなくて、

口頭でよいから、お返事を。

という内容でした。

娘〜!

と思いながら、お返事。

帰って来てから、喝を入れました。

娘の出し忘れ。

先生の仕事増やすな〜。

(そしてタイミングよくドキドキさせるな〜)


原画展って初めて行ったけど、

作者さんの魂を感じられるような

原画の数々に感動でした。





気づいたら2時間があっという間。


グッズ。

あれもこれも欲しくなるけど、

お値段はお高めかな。

1番欲しかった珠世さんのラムネ。



このイラストがかわゆくてラブラブラブ