限定 | ふらっと放浪記

限定

仕事帰りによく寄るスーパーで発見。


とうきびモナカ。

確か、このアイス、
北海道限定なはず。

去年、北海道で食べたくて、
チェックしていたのだけど、
結局食べられず。

それをスーパーで見つけてしまった。

私はとうもろこしが大好きで、
大好きで、しかも限定品を見つけた
嬉しさったら、半端ない。
家族分を購入してきました。

私の喜びほどの喜びは
家族にはなかったのよ笑

限定品だよ?
でも、愛知で売ってるのは、
全国で発売したからなの?
真相は分からないけど、
もっと買えば良かったなぁ。
次、行った時はもうなかったから。

念願のアイスは
やっぱりおいしくて。
とうもろこし感ちゃんとあり、
大満足でした。

また見つけたら、買いたいなぁ。