9月15日![]()
起きて準備して御飯食べて・・・
ディーラーぇ
ってぇ
時間ピッタシ![]()
トカ思ってたのに
若干整備不良なtisaの車ですので・・・
直してぉかなぃとディーラー入れナィの![]()
で。その辺直してたら
ぁっと言ぅ間に御飯食べる時間なくなっちゃった![]()
仕方ナィんで御飯ゎ諦めぉ店ぇ~![]()
デモ混んでるカラって
見積もりすぐ出ず・・・
写真撮ったカラぁ
とのことで一時退散
デモ
結構な額になりそーなんだって![]()
まぁ。tisaゎ一銭も出さナィカラィイケド![]()
![]()
んで。
御飯食べて帰宅
一軒ぉ店寄ったら
帰りにぉ財布拾ったの![]()
しったら
「なんでそんなめんどくせーことすんの?」
トカ言って
メタメタに言ゎれ超意味ゎかんなかった![]()
超~不機嫌で警察行ったら
なんかチョット優しかったケド・・・
ぉ財布見たら拾わない?
落とし主困ってるだろぉなって・・・
tisa昔
自分がぉ財布落として困ったカラかもだケド
ぉ財布見たら拾ぅのが当たり前だと思ってた。。
デモ。
なんか色々超面倒臭くて
ぉ財布拾ったコト、チョット後悔![]()
おぅち帰って
車の事トカ
財布で怒られたりトカ
もーーーーーーーーーーー
嫌んなっちゃって
ふて寝![]()
してたら警察カラの電話で起こされた
しかーも
書類シュレッダーかけちゃってぇ
おぅちに電話してォトーサンから番号聞きましたぁ
トカさー
警察カラ娘のコトで電話トカ
親心臓止まるカラ止めれ![]()
それでボチボチ起きて来て
掃除~![]()
車屋サンのHP見てたら
欲しかった車売れてた![]()
しかもメッチャ数減ってるし。。
なんだかなーもぅ![]()
走りたぃ時に限って
車がナィの
有り得ナィ![]()