達観? | tisaの隠れ家 ~彼と仕事とトキドキ車~

tisaの隠れ家 ~彼と仕事とトキドキ車~

大好きな彼と何気に楽しぃ仕事・・・

そして、大好きな車。



両立したぃケド出来てナィtisaの毎日(><)

素直な気持ちを綴りマス♪

うーん。

チョット違ぅカモためいき


最近

仕事でガッツガツ

八つ当たりされてるtisaデス涙


今までのtisaだったらぁ

「はぁ?」トカ

「tisaに何しろってゅーの?」

トカ言っちゃってぇ

タブン、ブチギレモードだったんだケドもぉだめ・・・


「余裕がナィんだモン仕方ナィさ」

「心配で仕方ナィんだねぇ」

って思って

優しくしてぁげれるtisaが居るラブラブ


まぁ他にも

「仕事出来ナィなら仕方ナィかぁ」

なんて・・・

仮にも先輩に向かって

とても失礼なんだケドさぁてへ


「半人前なのに一人前な顔」の

噂の意味もゎかったり・・・


自分も謙虚に

頑張らなきゃなぁ

なんて思ぃっつ



冷静に対応出切るょーになった

って意味でゎ

成長したのかなぁ?

なんて思ったり思わなかったり・・・




tisaの周りにゎ

学習しナィ大人が多すぎて

いつも理解出来ナィんだケド


同じ大人にならナィょーに

しっかり反省すべきトコゎ

反省だっ!!