学生時代ゎ
バィトと夜遊びに明け暮れ![]()
就職したら
仕事時間が不規則で
ゃっと9時18時の仕事になったかと思ぃきゃ
彼の仕事が遅かったりして
ドラマの時間ゎ
夕飯作ってるか食べてるか
ぉ風呂に入ってるか・・・
時々ビデォに撮ったりもするんだケド
何回か見逃すぅちに
面倒臭くなっちゃったりして
大概最後マデ見ずにしゅーりょー![]()
ところが今
彼が早く帰れるょーになり
丁度ドラマの時間ゎ
ご飯の後のマッタリターィム
![]()
メチャクチャ規則的な生活を送ってるカモ
なーのーでぇ
ドラマゎ愚か
テレビも全然見ナィょーな彼と
一緒にドラマを見てぃます
太陽と海の教室
シバトラ
モンスターペアレント
四つの嘘
コードブルー
魔王
トゥモロー
後ねぇ
地味に8時位カラゃってる
警察ドラマも気が付くとみてる
別にね
彼とドラマを見るコトゎドォでもィイの
それょり
「この後ドォなるのかなぁ?」
って
彼に言ゎれるコトが
なんか不思議だったり新鮮![]()
彼の価値観
そんな風に思ってるんだぁ
トカ
今更ながら知ったりして
・・・・・ぅーん![]()
それだけっ![]()
![]()