080105_1629.jpg
人としての生活。
ガチでニートで引きこもりのちさでございます。ドウモ。

昨日見た「天と地と」
光臣は最後の30分くらいでチョロりと顔を見せてくれました。
ものすごく、めざとい自分が大好きです♪
ちっちゃくても、背景と化してても、顔が隠れてても、ビバ☆光臣!!
煌めくアナタに、く・ぎ・づ・けvV
はいキモい
ありがとうございます!!
キモさは今年も健在です。嬉しくねぇw

さて
ニート@ちさ
ガチンコで家から出ていませんでした。オンでもオフでも。
危うく、対人恐怖症になりそうですピンチw
てゆーか、それ以前に、人としての生活がまるでできていませんでした。
食べるか寝るかの生活。
なぜか不安感もなく、幸せきままな寝正月にえびすさまもびっくり。
毎日光臣の夢を見ます。自給自足。
そろそろ人らしさを取り戻します。
ネットからも相当離れてました。ケータイも使わなかった。
去年はアホみたいに年賀メールしたのに、今年はできてません。ごめんなさい。
なんか、気が抜けたんかなあ?
去年は怒濤の一年でした。
瞬く間に時が過ぎるっちゅーのは、あーゆー事を言うんだ。
今年もシアワセになるぞ☆
それには、皆様のミツオミ様のお力添えが必要ですのでヨロシクお願いします。

画像は初詣で行った地元の神社にあった、超デカい絵馬。