Too late! | Chisanoco

Chisanoco

~ちょこっと和柄のイラスト・雑貨~
和柄をどこかに取り入れているハンドメイド作品です。
日本の伝統を世界の人々に向けて・・・・・

炊飯鍋の底のホウロウ部分が剥がれてはじめたので、

新しい鍋を購入しなければならなくなった。

東京ガスのサイトで探してみると・・・・

最新ガス器具・設備TOP>ガスコンロ: http://home.tokyo-gas.co.jp/living/kitchen/conro/lineup/option.html#nice02

蓋の部分がガラスになっている物を発見!

注文のメールを送ると、わざわざ配達に来てくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これでお米を炊くと、

今まで明かされなかった炊飯の状況が手に取るように分かるのだ。

へぇー、こんな風に炊けてたんだ~。φ(.. ) 

Illust 
※Illust:和柄_額入り
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先週我家に泊まりに来ていた次女。

その次女がトークンを忘れて帰ったのに気づきメールを送った。

すると、土曜日にわざわざ取りに来ると言う。

「いや、また6月に来るって言ってたからその時でもいいんじゃ( ̄□ ̄;) 」と言ったが

「いや、大丈夫。夕方行くね~。」とのこと。

来るのはかまわないけど、めっ、面倒くさい・・・・・・(*´Д`)=з

夕方5時に早々と到着。

その次女がこう言った。

「パパってさぁ~。何が欲しいかな~??」

えっ! Σ(・ω・ノ)ノ!

母の日も忘れていた次女。

そして私の誕生日はもうすぐ。

なのにパパなのだ。

くっ・・・・・ヽ(`Д´)ノ

私:「潜入探偵トカゲのDVDboxじゃない?」

次女:「はぁ~?それはママが欲しいんでしょ!しかもまだ出てないしww」

私:「鍵のかかった部屋でもいいらしいよ (`・ω・´) 」

次女:「だ・か・ら・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
パパはDVDboxなんて欲しくないでしょww」

くっ・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

次女:「パパの誕生日4月だったでしょ。遅くなっちゃったけど父の日も近いから。」

くっ・・

もうDVDboxのことしか考えられん!

くぅううううう・・ヽ(`Д´)ノ


ポチッ!とクリック応援お願いします♪

手芸作家 ブログランキングへ