彼が出来なくてと悩んでいる方。かお


でもよく話を聞いてみると

それほど真剣に彼がほしいとは思っていない様子。



毎日、仕事とおうちの往復。


お休みの日はたまに友達と遊びに行くくらい・・・・。



なかなかこういう状況では新しい出会いは難しい。



以前にも書きましたが

恋愛運ってまず自分が真剣に思うことが大事。


あとは自分のちょっとした行動だけで

あっという間に素敵な彼に出会えちゃう。ラブラブ



まずはお勧めの方法として

自分の部屋をピンク化してしまうこと。リボン



カーテン、じゅうたん、ベットまわり、小物類。


ハート柄もかわいい。


風水って本当に意外ときくんですよ。

全部は無理でも何かしらピンクに変えてはいかがでしょうか。コスモス





また洋服もどこかにピンクが入るといいですね。



メイクがピンク系の女の子って

女性から見てもかわいらしいし、

男の子にもてそうな感じがします。女の子





それからよく若い女性のお決まりの言葉に


「私なんてどうせだめだから・・・・」


だめですよ~

口癖にしては。

自分がだめだったらだめな人を引き寄せてしまいます。



どうせなら

「私はとても魅力的な女性です」

「私は常に前向きで自分に自身があります」


なんてポジティブな言葉を口癖にしましょう。ドキドキ



今日は七夕。


願いを短冊に込めて

幸せを祈りましょう。















【青森県産・海の幸お試しセット】今が旬の新鮮な船凍スルメイカ・大タコの薄切りスライス・八鯖(しめ鯖、塩焼き)・完熟イクラをお届けします!【たっぷり2キロ】