本日は

happy birthday to me!!笑

無事に

また1つ歳を

重ねる事が出来ました!

これも

ここまで育ててくれた両親

温かく見守ってくれた家族

こんな俺やけど

仲良くしてくれてる仲間

そして

未来を見させて下さってる

職場の方々のお陰です♪

これからは

辛抱、努力、苦労、疲労(笑)

を重ねながら

BIGな男になれる様に

頑張ります٩(*´꒳`*)۶

そして親孝行し

上司の方々や職場の方々へ

恩返しをして

良き人生を歩める様に

日々精進します!

これからも

こんな俺ですが

両親、家族、仲間、

職場の方々

宜しくお願いします!!




あっ、ちなみに

誕プレは

365日年中無休で

受け付けてまーす(笑)


See youღ