合同筋トレ | FITNESS GYM T.I.S 【公式スタッフブログ】

FITNESS GYM T.I.S 【公式スタッフブログ】

都会の喧騒を忘れる為、駅から離れた川沿いに「あえて」創ったフィットネスジム。
コンセプトは「万全のサポート体制」と「サードプレイス」

昨日はT.I.Sにボクシング三階級王者の湯場忠志選手とエンターテイナー藤井英人選手が訪れ、土居進トレーナーの合同筋トレに初参加しました。

$~Toriyaveros Institute of Sports science~
(左・湯葉忠志選手 右・藤井英人選手)


また昨日は、合同筋トレ過去最高の人数で来店していただきました。
トレーニングはいつもの様にハードでしたが、皆さんしっかりとメニューをこなしていきました。


$~Toriyaveros Institute of Sports science~
(厳しい目で見守るのは、魔裟斗選手や内山選手を世界一に導いたスパーコンビ土居進トレーナー&飯田トレーナー)

昨日は有難うございました。
またのお越しをお持ちしております。