どんな自分でも素晴らしい 愛と癒しをお届けする     
ヒーラーゆう    自己紹介はこちら
     幸せは自分と繋がることから始まる
    もっと楽に  自由に生きていこう♪
    ☆ご縁結び
☆ヒーリング☆チャネリング☆エネルギーワーク


 

  自分の本当の願いとは?



いつもありがとうございますおねがい

ヒーラーゆうです☆



自分の本当の願いに

気付いてますか?

私は長い間
自分の本当の願いに
気付いていませんでしたキョロキョロ




ずっとスピリチュアルの世界で

ヒーリングやチャネリングで

収入を得たい‼️ 稼ぎたい‼️と

思っていましたが

本当はそうでなかったことに

気付きましたあせる



自分が好きなこと

やりたいことに関して

「何で好きなの?」

「何でやりたいの?」

と単純に自分の心に質問して

いきましたキラキラ



またどんな自分になりたいか?

を聞いていくと

「愛、癒し、ワクワク、笑顔

自分らしさ、自由、安心」

ワードが出てきました飛び出すハート



期間を置いてまた聞いても

同じワードが並びましたキラキラ

セッションを受ける側になった時も

「愛、癒し、自由、ワクワク」

魂が望んでいるテーマでしたおねがい



私の魂が望んでいる願いは

すごーーく立派な人に

なることでもなくて



「どんな私でも受け入れて

愛してくれるバートナーと

笑顔いっぱいで穏やかに暮らすこと」

でしたおねがい



また幼い頃から人の笑顔を

見ることが大好きだったせいか

同時に

「愛と癒しを与えられる存在になる

みんなに笑顔になってもらいたい」

という思いも出てきましたキラキラ



稼ぎたい‼️っていうのは

本当の願いではないので

そんな思いのまま動こうと思っても

思うように動けなかったんです



自分の中の本当の願いに

気付いたことで

今はどんな私でも受け入れて

愛してくれるパートナーがいますラブラブ



そして誰かの為に

メッセージを伝えたり、

ヒーリングなどで癒すことで

幸せや癒しを感じてもらいたいなって

思っていますラブラブ



そう思いましたおねがい

稼ぐことも大事で綺麗事に

聞こえるかも知れません

お金も大事ですが人が喜んで

笑顔になってくれることで

私自身幸せを感じますラブラブ



自分が本当の願いに気付くこと

改めて大切だなって思いましたおねがい



自分の中の本当の願いに気付き、

自分自身受け入れると

それまでうまくいかなかった事が

スムーズに運ぶようになりました音譜



私も周りもみんな幸せになるラブラブ

周りの人を笑顔にしたい照れ

私を必要として下さる方と

ご縁があったら嬉しいですビックリマーク

今そう思っています飛び出すハート



幸せは自分と繋がることから始まる