チルチルですニコニコ



先日、一番の仲良しのお友達と会ったところ
大きな気付きがありましたキラキラ



それは自分の思い込みと自分の思いや願いを意図、設定することの大切さ!!
そのお友達から言われたこと しっかり受け止めました



彼女は特にスピリチュアルに興味があるわけではないですが宇宙の話など普通にできるお友達ルンルン
彼女いわく、自分のことを「金星から来た」との事…
きっと魂が覚えてるんだなぁ







以前、彼女は地球の人を高い所から見ている感覚があると言っていて!
宇宙人ですね~
なので時々 「えっ!?これって宇宙からのメッセージじゃないの?」ってびっくりするくらい
彼女が高次元の存在に何か言わされてる感じがする時があります


今 起こっているコロナが流行する前も
「大変な時代がやってくるよ~」としみじみ言っていたので その時の私は「大変な時代ってなに~??」なんて言ってたくらいで
でもほんとに時代は変わり…
彼女にはいつもドキッとさせられます!!


さてさて話がそれましたが
「思い込み」って人それぞれあると思いますが
それってただ自作自演してるだけですね
過去の経験から「◯◯ねばならない」「私には無理」など
それらが願いの実現に邪魔なものであったり…


私はシングルマザーなのですが
パートナーとの関係がうまくいかなかったりいつもモヤモヤしていたり…
でもそれは


自分の本当の望みを無視していました~!!


私の中に

・カッコいい人は苦手 
・もてる男性はきれいな女性が好き
・ブランド好き=お金持ち=同じくブランド好きな女性が好き… めちゃくちゃ苦手
・イケメンと付き合いたいと言っちゃいけない
・本当はこうしたいのに相手の好みに合わせる


とかいろいろ… 
ありましたね~
なので私が望んだ人としか出会わないようになっていました💧


いろいろ話していくうちに 
あっ私やっぱりイケメンが好きだわハートと思い
確かにカッコいい人が好きと言っていた若い頃はイケメンとご縁があったりしましたね!
それから結婚、離婚、子育てなど経験していくうちに自分の望みを封印してた頃がありました
子供がいるのに男の人と付き合っちゃいけない、
パートナーができても相手に本当の思いが伝えられなかったり、自分は相手にされないだろう…
なんて思ったり




友達からは


願いを明確に書き出す!
・どんだけでも願っていい!
・ありのままで勝負する!

とメッセージもらいましたキラキラ


ありのままとは素っ裸で勝負ってことです


どんなに自分をよく見せようと綺麗な服やブランドで着飾っても結局それは本当の姿ではないからです
なので友達からも 
「着飾ってるもの脱いだらどこでその人の価値が分かるの?」と言われ
その人の人柄、ありのままの姿なんだなぁと思ったところですニコニコ


なので自分の気持ちに遠慮して相手に合わせる必要ないし ありのままの自分でいられたら私も相手のありのままの姿を愛せるんだなぁとハート


なので私は私の気持ちに正直に、ありのままでいようと思いましたキラキラ
望むものしっかり意図、設定しました
そうするとやっぱりこの世は全てエネルギーキラキラ
状況変わりますね!!


いろいろ考え方はあると思いますが…


人間関係に限らず ◯◯やってるからあの人は凄い!あの人だからできるんだとかそんな気持ちいりません
本当に好きなこと、やりたいこと誰にも遠慮しないでやっていくことが自分を生きることキラキラ




もう本来の自分を思い出す時がやってきています



いらないもの脱ぎ捨てましょ~!!