こんばんは☆
チルチルです
ご訪問ありがとうございます!!



先日 新しいオラクルカードをお迎えしたいと思い、



目を閉じて
今 私に必要なカードはどれですか??
と質問したところ…




こちらのお顔が浮かびましたキラキラ














見たことある!
何だっけ~…と考えること数分タラー


あっ!そうそう あれ! あれ!となり
検索検索……


そしてこちらの 
『サイキック・タロット・オラクルカード』
と分かり…






分かったところでまたしばらく放置…タラー



その後 何度も何度もあのキレイなお顔が浮かび
気になっていたところ 先日ご縁を頂いた方にカードを引いて頂きました。


その方がとっても大切にされてるというカードが
このサイキック・タロット・オラクルカードだったのですハート


私 そのカードいいなって思ってたんです!と言ったところ一番上にこのカードが!








 私 呼ばれてる⁉️と勝手に思い込み( 〃▽〃) 
ついにやっと!2、3日前に私の元へお迎えしましたキラキラ


カードの絵柄や数字、色などから自由に発想し、
直感なども働かせて…
カードと深く繋がりたいと思います音符
また誰しも一つは持ち合わせている 
「超感覚・透聴力・透視力」
これらを磨く為にとても心強い存在になりそうです!!



そこでまず自分に今必要なメッセージとして
一枚引きました!!



出たのが 







「恐れるな❗堂々と行け❗」と頭を叩かれたような気がしました


どんなことにも立ち向かっていく勇気!
確かに今私に必要だわ💧


ありがとうございますキラキラ
まずはもう少しカードさんと繋がって…ハート

こちらでも使っていきたいなぁって思ってます(*^-^)