こんにちは おねがい
チルチル☆です

 いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますハート



 はっちゃけチャネラー🌈
神秘十字優子さん

またまたリブログ頂きました~!!




もう またまた感動して 
「優子さ~~ん!」と一人で叫んでおりましたラブラブラブ



前回 無料モニターを募集した際も
優子さんに紹介して頂きましたルンルン



しかし!!優子さんパワー恐るべし!!
ブログで紹介して頂きすぐです!
お申し込みがほんとに殺到してしまい
嬉しいやら びっくりするやら 焦るわでガーン
私 優子さんに申し訳ない!って思いつつ 即効で 締め切らせて頂いたのですタラー

予定人数より大幅に増えてしまいましたが とてもいい経験をさせて頂きましたキラキラ


今回もリブログして頂いたこと 
凄く嬉しかったのに 更に
前回みたいに 大変にならないようにと
お気遣いいただいて…


もうすご~~くおねがい


優子さんの
愛を感じましたキラキラキラキラ

ありがとうございました


ほんとに 優子さん ものすご~~く
 愛で溢れてててハートハートハート


そんな優子さんの周りは 愛でいっぱいキラキラ


愛が循環してて 優子さんの周りには
たくさんの人に愛を届けてくれる方でいっぱいキラキラ


優子さんのブログにもよく登場されている あのリンリーン♪のアベマリアさまピンクハート


私もリンリーンレンジャープレゼント
企画参加させて頂きましたルンルン



お二人のコラボのセッションも大人気!! 私も気になってます~おねがい

私 めっちゃ姉妹みたい!と思いましたハート
お互いを思いやる心が 違う… 何か違う!!
やっと出会えた~って感じで
魂が喜んでる~!!

ステキな関係ですハート



セッション締め切りまで
あと2日!

お待ちしています虹



昨日の夕方の虹虹