またまた久しぶりの更新ですニコニコ



このところ 自分のエネルギーが変わったよ

うな そんな気がしてます


去年は 『チャネリング』や

『アカシックレコードリーディング』など

講座を受けたり 何かしなきゃ‼という

焦りの気持ちがあった気がします・・・・


私の中で こういう人は



キラキラキラキラすごい人‼ キラキラキラキラ

だったのです


私もすごい人になりたいって 思ってまし

た  でも他の誰かになる必要はないし

私は今のままですごいんだ‼って

地球のエネルギーが上昇していることも

関係してるのか 今年に入り気持ちに変化が

ありました  

自分自身を受け入れることが

できてきたような気がしますニコニコ

 


でも魂が求めてるのか そちらの世界には

興味津々です  講座の後も

「自分に自信を持ってやること」

全部そろってから……これができてから…

やるんではないということを 言われて

いましたが

「そんなこと言ったってギザギザ

……できませんでした



  それから悶々として……



とりあえず毎日楽しみを見つけながら

できるだけ気分がよくなる選択をしていき

ました照れルンルン



それからは何となく 焦る必要はない

このままでいいんだ~って

自分に必要なことはやってくるって

のほほ~んと 流れに逆らわず過ごし


そんな自分を受け入れてからというもの

少々引きこもり気味だった長男が

初めての土地に「引っ越す!」って

決めてから一ヶ月後にはもう

新しい土地で仕事を始めましたおねがい

早い!私も変わる時がきてるかな虹


それから 今  



『龍』

の文字を頻繁に目にします

龍のイラストや 名前に 龍がつく方との

出会いやここ最近 これでもか!と

いうくらいキョロキョロ  


ちょうど 長男が引っ越した頃

去年 チャネリングワークショップで

出会った方たちと「会いましょう!」って

話になったんですが 今週末会うんですおねがい

一人の方はペアワークをした相手で

もう一人の方は最後お隣の席でしたハート

 講座などでペアになった方や

出会った方とは 魂の再会と聞きましたし

きっと縁があるんだなと感じていますニコニコ

それに一人の方は 前世が龍使いだったらし

く 今世もその使命があると言ってみえまし



これは 何かあるかも!! です照れ