こんばんはニコニコ
今日は七夕ですね星
毎年 天気が悪くて 夜はお星さまが見えない年が続いてますけど
 今年はどうでしょうかおねがい


普段から空を見るのが好きで 今日も部屋のベランダからふと空を見上げると…
きれいな雲が出てました音符






とっても青い空でした‼




天使の羽⁉




 天使さんが羽を広げて飛んでるみたいラブラブ

これは ほんと天使さんからのメッセージだと思って 「天使さん ありがと~ラブ」 って
伝えましたハート 結構長い時間 見れました‼

天使さんは 雲の形になってサインをくれることもあるそうで 勝手にサインだ‼って思っちゃいました 嬉しかった~!!

空、星、宇宙など好きで 特に星が好きラブ
私の周りには星のモチーフの物が多くて 何かと星に惹かれます星

今日は素敵な星が見れるといいなおねがい