こんにちはニコニコ

ブログを書き始めて 1ヶ月たちましたキラキラ

いいね!読者登録ありがとうございます!

とっても嬉しいですルンルン


  まだ先日のウカスカジーのライブを思い出してはニヤニヤしてますラブ

 ほんと正直こんなに楽しいライブになるとは思ってなかったです なんか ほんとに桜井さんたちと会場が一体になってめっちゃ楽しかったです爆笑ルンルン

ガクさんが言ってましたが私たち お客さんじゃなくて同じ出演者!!

アミーゴ隊です コーラス頑張りましたウインク

み~んな友達!また絶対行くぞ~グー



話は変わりますが…もう7月ですね~
今年は月日がたつのがとても早く感じられます
宇宙がこういう流れになっているそうですが…詳しいことは分かりませんアセアセ

 最近になって スピリチュアルに関しての仕事をしたい‼って強く思うようになりました
以前から 興味があり、リーディングなどやれるお友達が

『こっちの世界に来るよ~

でも今じゃない』って

言ってました

スピリチュアルといっても いろいろありますが 友達は教えてはくれませんでしたキョロキョロ

 最近はレイキなど 惹かれます

なぜレイキなのか分かりませんが… いろん

な方のブログありますが 目に入ったブログ

など読ませていただき、新幹線乗って行っ

ちゃおっかな~

ってニコニコ 講座を受けてみようかと思ってま

キラキラ

タイミングがいい時に 行きます