こんばんは☆

昨日 行ってきましたよ~ニコニコ

ウカスカジーのライブルンルン

Zepp 名古屋







 もう最高に盛り上がって 踊って音符跳ねて音符
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑



なんと

二列目‼

カッコ良すぎて

たまりませんでした~ラブラブ

もう ほんとに幸せな時間でしたキラキラ
目の前に桜井さんが~!!
歯の奥まで見えた(笑)

桜井さんがステージギリギリまで来ると後ろから押されて 手も上にあげられないほど隣の人と密着して
でも一番前の人たち苦しかったはずタラーライブ終了後 謝って帰りました

mi-chiも聴けたし ほんと最高でした ラブラブ

GAKUさんが桜井さんのこと「付き合いは長いですが、あの時はこうだったな~とか言わない、次はあんなことやろう、こんなことしようって…いつも先のこと考えてる」みたいなこと言われててキラキラ
私もいつも前向いて生きていきたいなって思いました!!

来月のアルバム楽しみだな~



来月末フェスもあるしルンルン 前日の夜東京まで行って深夜バスで仙台行きまーす