こんばんは 今日は満月ですねキラキラ

久しぶりに 友達とやっと予定が合ってランチしてきましたぺこ
大好きなナポリタンのお店へ行ってきました 昔ながらの卵がしいた鉄板のナポリタンです めっちゃおいしかった~ にこハート

一緒に行った友達は 今から10年以上も前に長男が通っていた保育園で出会いました
よく顔を合わせていたママさんでした
一度は引っ越して離れましたが 私の離婚がきっかけで また再会しました それからはお互いの予定が合えば 買い物行ったり、ランチしたり よく会ってますWハート

 彼女の嫁ぎ先は私の実家と遠~い親戚らしく 彼女と私も縁が強いのかなと感じます

今日は 彼女とスピリチュアルな話をしました 宇宙とか天使とか ちょっと不思議な話ができる相手は限られてるので 全く興味ない人には話せません汗  彼女は少し興味ある程度かなって思ってましたが結構 すんなり受け入れてて 今日はお互い話すことも お互いが うんうんって頷いて 楽しかったです音符

その彼女 旦那さんの親と同居してるんですが 旦那さんの親や旦那さんに気をつかってて
いつも そこまで気にしなくていいのに‼って話してたんです
自分が休みの日はお義母さんの手前出掛けちゃいけないんじゃないか…毎年 母の日は何かあげなきゃ‼とか…

でも今年の母の日の前 あまりにも腹がたつことがあり(旦那さんの親と旦那さんに)

もう母の日なんて 知ら~ん!ってあげるのやめたそうです ちょうど5月の母の日の前、喉が痛くて咳も出るし病院行っても風邪でもないし いろいろ検査をしてもらったけど 原因不明だったそう
その頃 喉の傷みはストレスっていうCMを何度も見たって言ってました 私はこのCM知らないけど汗

自分の気持ちを吐き出したことで 気が楽になって 気にならなくなったそうです
やっぱり自分の気持ちに正直になるの大切だな~って思いました 身体が教えてくれたんだならぶ②
何年かかったんだろうって

これからは自分軸で ぶれないように自分を大事にしなきゃねLOVE  私も親と同居してた時はハゲができたことも‼
自分の気持ちに無視してきた結果です・・・・
私も今日自分に言い聞かせるように


私も自分のこと愛していきたいなと思いますLOVE

まずは自分を幸せな気持ちで満たしてあげないとはぁとはぁとはぁと