こんにちは!
今日はお休みですルンルン 昨日は夜勤明けで そのまま友達とランチに行き 喋って喋ってたくさん笑ってとっても楽しかったですおねがい

皆の予定がなかなか合わないので 会った時はファミレスに長~い時間います口笛
次回は来月、子供連れの飲み会です生ビール


昨日は寝ないで過ごしたので さすがに夜は眠くて zzz
今日は雨なのでのんびり過ごしてます


先程 今度ある方にヒーリングをして頂くのでその代金を振込に郵便局へくるくる

そしたら 郵便局へ行くまでの時間 車で5分もかからないんですが  信号待ちしてると曲がってきた車のナンバーが

   7777キラキラ

少し走るとまた 対向車が


333キラキラ

また帰りに

55キラキラ

すご~い!! この短時間でエンジェルナンバーいっぱいラブ 天使さんに守られてるんだって とっても嬉しくなりましたラブラブ

その方向は間違ってないんだ‼って今回のヒーリングも必要なのかなって思いました


先日、FUMITOさん&LICAさんの チャネリングワークショップに参加してから更に エンジェルナンバーを目にすることが増えましたキラキラ
先週は 彩雲を見たんですよ~虹  その隣には 羽の形をした雲があって 更にまた隣をいくとレインボーリングみたいな 輪っかがあって なに~!?びっくり
って 一人興奮して でも車運転中で慌ててどこかに止まろうと思ったらもう消えかけてしまって写真にはとれませんでしたえーん


 実際にLICAさんたちにお会いして ますます天使さんを身近に感じれるし、今このまんま ありのままの自分でいていいんだ!って 人と比べる必要なんて何もないって 自分に自信持っていいんだなって思いました


まだまだ つい人と比べてしまう自分がいますけど… 何か起こってもこれが自然の流れで抵抗しようと思わなくなったかな
抵抗するとどんどん不具合が起きてきて
思考もネガティブになってきちゃうしアセアセ


それがだんだん頭の中はシンプルになっていろいろごちゃごちゃ考えなくなりました


そうすると穏やかになって またそのエネルギーが周りに伝わるから周りも変わってくるし全ては自分の思考が大切なんだな~って思えるようになりましたキラキラ


このまんまでオッケーですウインク