今日も仕事頑張りました‼
今の職場 人間関係がほんと良くて とっても働きやすいですニコニコ
でも その中でも 苦手だなと思う相手もいるんですタラー人柄はとってもいいんだけど
その子と二人になると ちょっと息苦しい…
沈黙が続いてしまうのです
なんだろ~ 波長が違うのかな  無理に仲良くなる必要はないけど 仕事だと 一緒にやらなきゃいけない事もあるし とにかく 私が自分じゃなくなるというか…ハッキリ言って
キツイです~ショボーンショボーンショボーン

割り切ってしまえばいいんですけど…私は何でも話しちゃうんですけど 彼女は一切プライベートのことは話してこないですアセアセ
彼女をよく知る人も同じ職場にいますが誰にでもそんなに喋るわけでもないらしいです
 私が苦手だなと思ってると相手も苦手って思ってること多いし…なんていろいろ考えちゃうもやもや
でも割り切って…自分に思い込ませてます こんな時 どうしたらいいんでしょう⁉誰か教えて下さ~い!!

話は変わりますが 今度はめちゃ気が合うお友達もいます  子供の友達のお母さんとか地元の友達とか気が合う人たくさんいますが ほんと縁を感じる人っていますよねおねがい

私はミスチルが大好きなんですが ファンの方なら知ってるはず キラキラ『ミスチルのチケットボード』
私はここですごく縁が深い人たちと出会いましたハート
今ミスチルのライブにいつも一緒に行く友達とチケットボードで出会ったのですルンルン それまでは違う友達と行ってたんですがその友達は何故かミスチルファンクラブ脱退!違うアーティストのファンにえーんその友達とは毎年行われてたフェスのチケットを譲ってもらったのが始まりです流れ星
それからはライブ一緒に行ってますルンルン一番近くて名古屋なので2日間は絶対チケットとりますおねがい その友達がめっちゃチケットとる格率高くて毎回行けてますチュー
今年のフェスに行く友達もチケットボードで出会いました‼
彼女とは ある年のライブで同行者を募集したところピン‼ときて…それからです
初対面は ほんと初めてなの⁉っていうくらい 話が弾んで  その時のライブをきっかけに毎年フェスに行くようになったんです!!
前にちらっとブログに書きましたが 彼女たちとはとても縁が深くて  魂のふるさとが同じでツインソウルとも言うそう

縁てほんと大事キラキラ 私は何だか感が鋭いって言われたことがあって 前は子供が通うはずの小学校があったんですが その学校に、通ってるイメージが全然わかなくて そしたら離婚して引っ越したし
つき合ってる彼とかいると、 あっ この人とはずっと一緒にいないだろうなと思ってしまって…私がそう思ってるからそういうの引き寄せちゃうのかなって思ったりもしたけどアセアセ 実際 別れちゃうし
いろいろあるけど (またまた文章まとまっめないけど) 縁がある方たち  ほんと縁て大事ですよねキラキラ

今月末は ウカスカジーのライブにラブ
来月は宮城県のフェスに チケットボードで出会った友達と行ってきまーすルンルンルンルンルンルン
めっちゃ楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート