こんにちは!
今日は子供の休みと私の休みが重なりましたルンルン こんな日は朝もゆっくりできてうれしいです

でも下の子はお父さんの所に泊まりに行きました!!なので私は自由~ 自由~ 自由~ルンルン


本屋さん行ったり、友達とお茶したり、飲みに行ったり爆笑 好きなことできるから 嬉しいハート
せっかく 飲みに行けるチャーンス‼と思いきや 友達との都合がつかず しかも明日は早番で仕事が早いのですガーン
次の日早番のときは飲みに行かないって決めてるんです

前 飲みに行った時 次の日のめっちゃしんどかったから もうやめよって…

どうせ飲みに行くなら思いきり楽しみたいし 次の日休みの方が 気楽です口笛

なので今日は家呑みしま~す生ビール拍手

さみしい⁉ けど一人の時も なかなかいいもんです

なんか 母子家庭になって 子供たちと私の生活になると 気楽で気楽で…
去年まで実家にいたので 親と揉めて揉めてもやもやもやもやもやもや

やっぱり子供のことで揉めますね~

皆が自分が正しいと思ってるタラー
対立する必要なんてないのに

どうしても両親に対して許せない部分があるのか 何か言われると反論する自分がいて
めっちゃ窮屈でしたショボーン

親と離れることで関係性も変わり

ほんと楽になって 好きなことを選択していけるようになりましたキラキラ

吹き出物ができたり、ハゲができたりえーん

身体は一生懸命サインを送ってくれていたんです でも無視し続けてましたタラー

ほんと身体は正直です もっともっと自分を大切にしてあげなきゃと思います
離婚してしばらくしてから いろいろもがいてた時、ある方に 今まで外に(旦那や親など…)向けてたエネルギーをこれからは自分に入れていかなきゃと言われました照れ

めっちゃ変わりましたよ!!

でももともとポジティブで このまま終わってたまるか~‼ 絶対幸せになってやる‼って心の中にずっとありました

いろいろあったから今があるし、今は前の旦那に対しては感謝に変わりました もう今は普通に話せますOK 最初は会話すらしたくなかったし

いろいろ辛い時は友達に恵まれてたのもあったし やっぱり外せないのが

  ミスチルの桜井さん

ほんと曲 聴くだけで スイッチが切り替わって穏やか~になるんです

今も 家事でやる気ない時はミスチルの歌を聴いてせっせとやってますルンルン

好きなものの力ってすごいです!!

何が言いたいか文章にまとまりないですがアセアセ

今日も好きなことをして過ごします

自分が好きになってきたハート