こんにちは! 今日はとってもいい天気ですね晴れ 私はまたまた夜勤明けで少し遅めの洗濯をしました
梅雨の間の貴重な晴れニコニコ うぐいす鳴いてるし 気持ちいい~照れ とっても癒されます
毎日この時期はうぐいす鳴いてるし鳥の声って 和みますピンクハート

気分よかったのか布団干しましたキラキラいつもだと

夜勤明けに布団なんか干したくない…

面倒くさい…まぁ次でいっか~など

極力やることを減らすって感じでしたが

今日はフットワークも軽くてテキパキ動いてましたウインク

やりたいことをやる!!

ってところに気持ちがいくようになったので(まだまだ訓練中ですが)

これやらなきゃ!って自分を急き立てることもなくなったし これでいいのかな~ってウインク 次は夜勤明けで帰ってきた時何もやりたくないかも知れないけど それはそれでいいしね!

でも 自分には あま~いのに 子供には厳しくなってしまってギザギザ
ほんと 子供たちはやりたいことをやってるから それでいいんだけど

私がいないとゲーム三昧もやもや

宿題なんか後回し!寝る前か⁉もやもや

夜勤明けの部屋は散らかってるもやもや

母子家庭ですぐ実家も近いですが
私が夜勤の時は 息子二人で留守番です 長男はもう成人してるので小学生の弟を見てもらってます
私がいない間ちゃんと留守番してくれてるので感謝ですねラブラブ

下の子は 私が自身の心の声を聞くようになって行動することで お風呂掃除をしてくれたり お手伝いをしてくれることが増えましたラブ やっぱり やりたいことやるの大事
だな~って思いますキラキラ