こんばんは流れ星
今日も1日お疲れさまでしたウインク
よく働いた‼ 今 大好きなコーヒーを飲んでます ホッとしますピンクハート でもお風呂上がりはビールが最高ラブ 子供が寝て一人だけの時間はまた格別です‼ あとでのお楽しみルンルン


ご存じの方も多いはず、今週末 FUMITOさん&LICAさんのチャネリングワークショップに参加します  最初 ピン!ときたから行こう!と思ったんですが 申し込みするまでまたいろいろと考えてしまう自分がいましたアセアセ 考え出すとダメですね~
一人だし…
初めてだし…
次の日仕事早いし…
いろいろ出てきましたもやもや
自分にどうしたいか問いかけたり…サイン下さい!ってお願いしたり…でも多分そんな時 心の中ではもう答は決まってるんです 「行きたい」きっと誰かに後押ししてもらいたいんだと思います
そしたら その日入った本屋さんで FUMITOさんの写真集が目の前に飛び込んできて、更に仕事中、何気に外を見たら「Let's go」と書いたトラックが走って行きましたびっくり  あまりそんなふうに文字が書いたトラックって見ないのでびっくりしたのと何だか笑えてきました爆笑
えっ!?もしかして今のはサインかな
うん、多分サイン…きっとサインだ~!!
オッケー オッケーOK分かりました! それならば行きましょう!行きましょう!と申し込みしたのです ギリギリでした~
間に合ってよかった 楽しんできますルンルン