こんばんは星
夜勤明けだったので早く寝るつもりだったんですが いつもの調子でダラダラ…少し飲んで寝ようかな~ 好

フェスの準備おんぷ 友達と連絡取り合いながらいろいろ決めてます!楽しみ~Wハート
お互い住んでる所は離れてるのでなかなか会えないですが めっちゃ気が合って一緒にいると最高に楽しいです‼
彼女とはまだ五回ほどしか会ったことないですが しかも知り合ったの五年くらい前です 実は彼女と私は魂のふるさとが一緒なんだそうキラキラ こういう話、信じる人と信じない人ともちろん分かれちゃうけど

見えない存在と繋がれるスピリチュアルな人にメッセージをもらった時に言われました 他にも遠く離れた友達の中に魂のふるさとが一緒の人がいてツインソウルともいうそうです

なんか嬉しい~おねがい
確かに初対面からすごく話が弾んでずっと前から知ってるような感覚だったな…
一度は離れたけどまた繋がって…縁がある人とはまた必ず出会えるって‼ 私はスピリチュアルな話が好きで 納得です
私 過去世は魔女だった時もあるそう‼びっくり
小さい頃から占いとか好きだったし 今も引き寄せとか不思議な話 興味あるしラブラブ
こういう話、できる友達とできない友達といるんですよね‼ 仲がいい友達でもこういう話題は話せないですタラー


そこで迷いましたがなんか気になって仕方ないこと…

来週 FUMITOさん&LICAさんの チャネリングワークショップに参加します
一人だからドキドキですキョロキョロ