初めまして!ブログデビューですおねがい
何を書こうか…その日思ったことを書いていきたいなぁと思いますルンルン
なんせ私の性格、のんびりなもので…タラー
私はスピリチュアルや不思議な話が好きで…最近じゃご存知の方も多いはず!引き寄せのhappyさんやLICAさん この方たちのブログに出会い 毎日がキラキラしてきました~  自分の好きなことをのんび~り&ゆら~りとやっていくうちに ほんと毎日変化してきて‼ 自分のことが好きになってくるんですラブ そのままでいいよ~って
でもまだまだ自分のこと否定してしまう嫌なやつが私の中に潜んでいるのですガーン
少しずつだけど 好きなことをやってる時はほんと幸せです 今日は子供がいないので家事も更にダラダラ…仕事もあったので朝の食器を洗わなければタラー
でも大好きなアーティストの曲を聴いて楽しい時間に変えま~すラブラブ