わたしのまわりにはすごい人がいっぱい | スローなライフにしてくれ。 山羊と犬猫と私〜♪

スローなライフにしてくれ。 山羊と犬猫と私〜♪

個性的な 元 野良猫ちゃん達に学ぶ!!
➕憧れのヤギを飼う➕紀州犬の里親になる

こんばんは🍻

冷える夜です

関西でも明日からは
10年に一度の
大寒波とのこと

先週までが
暖かすぎたので
寒さも余計に厳しく思うことだと思います

そんな夜に思う事

うちも
お宿を始めて
10年

わたしは
何にも変わっていない笑い泣き
むしろ
年老いたゲラゲラ

ですが!
まわりの方々はすごく
この10年
いやいや
この1年でも
大躍進DASH!DASH!

なんせ

TV取材を受けて放送された方が
どれだけいるか、、

人生の楽園

とか、、色々、何組おられるか、、

その他にも、、

そして
今、現在
密着取材をうけてる最中の方とか

きっと
いまから伝説になる

人とか、、

ゲラゲラ

いやほんま、、

まわり

すごすぎる

手前味噌で我が娘もすごいけど

わたしの

まわりは

やたら
凄すぎる笑い泣き



ついてけねー

ゲラゲラ音譜