亀のお告げか〜2。 | スローなライフにしてくれ。 山羊と犬猫と私〜♪

スローなライフにしてくれ。 山羊と犬猫と私〜♪

個性的な 元 野良猫ちゃん達に学ぶ!!
➕憧れのヤギを飼う➕紀州犬の里親になる

2週間前
🐢のお告げを頂戴し

たまたま
本当に嘘のように
3日間の休日と
雨天続きで
草刈りもできない
ので

映画エキストラ🎞の
撮影に
挑戦してきましたビックリマーク

介護施設の職員さん役

リハーサル始まるまでに
案内された椅子に座ると
前に
男性の方がおられ

私の横にも女性の方が

ご挨拶をおえると
そこは
世間話ゲラゲラ

何の役ですか!?
みたいなねー

女性の方が
職員です!

わたしもですぅ
一緒〜音譜

そして
男性の方にお伺いすると!

知事です!

あ!
エキストラじゃないあせる
役者さんやんあせる

失礼しましたぁー叫び

おばちゃん
ホンマ反省やで

誰にでも
気軽に話しかけたら
あかんってねー

そして
ご無礼に気分を害されることもなく

気さくに

芸人してます


おばちゃんの
無礼を許してくださいました汗

そして次に
おばちゃんは
その方の荷物の上に
見つけてしまいました目

🌟矢沢さま(BOSS)🌟
ラブラブファンクラブタオルラブラブ

あ〜
また👄が
DASH!DASH!暴走DASH!DASH!

あのぉ〜

BOSSのファンですか?
見たらわかるけどべーっだ!

はい そぅです

答えますよね。

わたしもですパー
挙手する勢いにひひ

爆弾

ちょうど
12月のライブツアーの
チケット🎟抽選中で

明日
発表の日ですよ

SS席外れて
S席を申し込み中やねん!
一緒一緒チョキ

明日 
当たらんかったら一般やなー

ほんまほんま

もう
ツレ!?😁並み

尼崎で育った
尼のおばちゃん炸裂ゲラゲラ

リハーサルが始まったら

わたしは
何と
メインの役者さま方が
並ぶ

ちょっと横。
立ってるだけの役。

3日間
立ってるウシシ

あとは
暴れる子ども達を
やめさせるために
子ども達との乱闘シーンを
十数回笑い泣き

これが
最初は初対面で遠慮してた
子ども達が

何回もリハーサルするうちに
最後
本気出して
こっちに挑戦するから

おばちゃん、、

親御さんの見守る中

マジで
お子さま方を
捕まえ
叱りちらしながら叫ぶ

という

役どころを終えましたニヤ

だって
子ども達
手に🐢を
本物の
ミドリ亀🐢
手のひらよりデカイ亀を持って

こっちの顔に
ぶつけてくるねんで!

ほんまに
怒る😤

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
のお告げ

これを予知していたのかー笑い泣き

でも

お仕事を休んでまで
エキストラに来られていた方や
島外からも
エキストラに来られていた方を
思えば

仕事を休むこともなく
たまたま
空いてる時間に

人生のスパイスに挑戦し
映画🎞撮影って
すごいな!
って裏側を見る事ができ

矢沢さまファン友人も増え
勝手に
友人にしちゃってるよぶー

袖振り合うも多生の縁

ご縁を
紡いでいきましょうウインク

友だち100人できるかな音譜