すっきり君 | 犬 と 暮 ら す

犬 と 暮 ら す

ダックスMIXの のんびり ぐーたらな日々

 

ご無沙汰している間に

 

3月になってました(・・;)

 

やりたいことが 沢山あるのだけど

 

やることやって それからが なかなか進まないショボーン

 

寒さも和らいできて 暖かいと感じる日も 増えましたねニコニコ

 

すこし 力いれて がんばろp(^-^)q と思う母です

 

 

 

もさもさお犬

 

 

 

あたまのテッペンの ツンツン寝癖がとれません(^∇^)

 

 

2月末に 散髪に行きました≧(´▽`)≦

 

 

 

爆  笑

 

すっきりしましたーーー(`∀´)

 

 

 

 

今回 脚も短めにし

 

かなりすっきりです( ´艸`)

 

散髪すると ふた回り小さくなるので 別犬( ̄▽ ̄)

 

(どんだけ もさもさ)( ̄_ ̄ i)

 





まだ 冬の景色です




サザンカ





夜は早めに お休みになられましたzzzzzzz((´∀`*))ヶラヶラ







リボン かわゆいです照れ    リボンが!!!爆  笑爆  笑


次の日 リボンなし(^▽^;)





散髪後のタルタル首

いつも以上に すごいなーーーー(爆)(*’艸3`):;*。 プッ