こんばんはにっこり

この日のために頑張ってきた
といっても過言ではない

3連休ラブ花

めちゃ久しぶりな3連休キラキラ立ち上がる




実際連休って普通にあったと思うんですがw

違うお仕事が入っていたり

何かに追われたりしていて

休みって感じではなかったです悲しい




キャパがないので
こうなっちゃう不安




ただ、今回は少しゆったりした気持ちで

おやすみできそうです歩く





自分にガッカリしたり
ダメなんかもしれない…w

てか何にこんな疲れているんだ…?笑(たいしたことはしていないのに)



と思うことは多々あるけれど


自分はこんなもんだからしょうがない!!


今やれることちょっとづつでもやるぞー立ち上がる



という気持ちでいたら何とかなる
と思っています昇天





そしてこの日の為に用意していた
こちらニコニコ




やっとこさプレイしていきたいと
思います物申すびっくりマーク